必携品のパッキングの仕方 ルーシー・バーソロミューの場合

人気の投稿

必携品のパッキングの仕方を研究中するには、Youtubeが実に便利。プロのトップランナーが解説してくれている動画がゴロゴロと転がっています。今回解説してくれるのはオージーのトップランナー、ルーシー・バーソロミュー。

かわええ・・・

というのは置いておいて本題に入ると、今回のバックパックはサロモン ADV SKIN 12 SET。

僕は大は小を兼ねるでADV SKIN 12 SETを最初の一つとして購入したのち、短いレース用と練習時のロング用にS-LAB Sense Ultra 8 SETを購入しています。

ちなみにCCCには8 SETで臨みました。収納力を考えるとADV SKIN 12 SETでもよかったかなとは思いましたが、結果として過不足なし。

もっとも、UTMBであれば防寒用等々、モノが多くなるのでASV SKIN 12SETを持って行ったと思います。まあ、こっちの方はポイントが足りないので暫く縁が無さそう・・・

最初の一つに

よりフォーカスしたパックで行くときは

S-LAB Sense Ultra 8 SETや、Ultimate Direction Mountain Vest V4の場合のUTMB必携キットの詰め方は、下の投稿で紹介しています。

こんな小さいパックにこんなに良く入れるなという目からナンチャラの動画付きで解説が入っています。