ランウェイよりトレイルを走るほうがいい💛

トレイルレース・ウルトラマラソン, ロードマラソン, 雑記

ランウエイを歩いたことがないので、なんとも言えませんが、ビクシーの元エンジェルのカーリー・クロスがそうだと言うんだからそうなんでしょう。

ランニングはすごい。


・・・・・


Runners WorldのTwitterから。動画を見ると、ライフスタイルの一環という程度よりは、ほんとうに走るのが好きそうで、ハーフとかフルマラソンに出ています。



ビクシーのエンジェルはメンバーの入替えがあるけど、タイトルホルダーは10人しかいない狭き門、スーパーモデルの中のスーパーモデル。

ちなみに、彼女、2年ほど前にプライベートで東京に現れています。東京の立ち飲み屋なのか、立ち食いソバ屋なのか、そんな感じ。

東京でも皇居ランとかしたのかな。それにしても、これ、周りにいた人は背の高い外人がいるなぐらいにしか思っていなさそう・・・。

take a pitcher, it'll last longer 🍻

A post shared by Karlie Kloss (@karliekloss) on


なぜかロンドンにはこないんですよね。ったく。


アメリカ人は欧州というとロンドンはたいてい素通りしてパリに行く傾向。実際、パリの街にはアメリカ人観光客がわんさかいます。

Twitterでフォローもぜひ

はてなブックマークはこちらです

このエントリーをはてなブックマークに追加