南アのUTケープタウン、大復活

人気の投稿

エントリーしつつも、スケジュール的に半ば諦めていたUTWT最終ラウンドのUTケープタウンの65km。

 

行かなければいけない公式?の予定とくっつけて行けそうになってきました。

 

しかも今はBAことブッティッシュエアウェイズが9月25日までワールドワイドのチケットセール中。

 

ちょっとお金をセーブしないといけない理由が出てきたので気持ち的に抵抗があった直行便ですら7万くらいでいけそう。

 

南アは入国した後は滞在費が安いですから、トータルでは最高に安上がり。

 

うーん、これはなんかキタな、ktkr!

 

日本の皆さんへの提案としては

 

1)12月の南アは夏

景色も最高、ワインもうまい、そんで物価安い(滞在費が安い!)。レースもまだエントリーできます。猛者は100km(制限時間なんと17時間)をズバッと完走しちゃってください。

 

2)サウスアフリカ航空が現在セール中

価格要チェック、価格比較は飛行時間が短い(トランジットに少ない)シンガポール航空かな。違ったらごめんなさいwチェックするにはSkyscannerのサイトがオススメ。

 

3)BAもセール中

イギリス旅行を予約するなら価格は要チェック。セール価格で予約できるのは9月25日までですが、旅行そのものは当然ずっと先でOK。

カントリーサイドもロンドンもランニングするには最高ですよ。イギリスはメシがまずいというのは神話というか昔の話で、食べることが好きな人にはたまらないグルメの街です。まじめに評価して今は世界一じゃないかな。