来年はキリアンと三本勝負(の予定)

人気の投稿

完全に調子に乗っています。勢いでエントリーすると今年のCCCみたいにロクなことはないのですが、治らないから仕方ない。

Salomon Skyline Scotlandでは、先週参加したRing of Steallのほかに、死のデスマッチ的なGlen Coe Skylineのダブルヘッダーが出来ます。

毎回同じ方にTwitterで教えていただいているのですが(それとも、おもちゃにされているのか)、ナルホドと思ったのは、「二つともやれば二回もキリアンと勝負できるじゃん」ということ。

早速、既に押えてある来年の宿の予約を延長、ダブルヘッダーに対応しました。。。

その旨をご報告申し上げたところ、「割り切れる数で勝負をすると一勝一敗だよ」とのこと。それでは何とも言えない結果になってしまいモヤモヤw

というわけで、またその方のご提案で、もう一つ加えてUltra PirineuのMaratonで3本勝負。

場所もBarcelona近郊、毎年8月にホリデーに行く先。地形に慣れるということで、来年は家族はブン投げて、ひとりで近郊のMontserrat往復トレーニング、かな・・・

モンセラートはバルセロナ近郊の山の上にある修道院です

まずはということで、来年の宿を既に確保。Booking.comで探したら3泊で400ユーロも出せばそれなりのところで予約できました。

もっと良いおカネの使い方があると思いましたが、キリアンと勝負だし、プライスレスw

さて、このレース、2017年の動画を見ると、存じ上げている顔もちらほら。攻略法をお伺いしてみたいです。

コースもハードサーフェスで、Skyline Scotlandとはまた違って面白そうです。