Inov-8マッドクロウ 300キロ走った現在のソール

人気の投稿

ミニマル系は禁止、フェルランニングシューズを履くことというのが条件になっていた先日のRing of Steall。大活躍してくれたのはInov-8のMudclawです。

レース前に期待していた通りの力を発揮してくれて、サーフェスがぐちゃぐちゃだったり、ざれざれだったりする場合のグリップ力は右に出るものがいないなと思いました。そして岩肌にスクランブルするようなところでも、グリップ感良好。ほんとうに助かりました。

結果がいまいちなのは走力とか練習量・質の問題で、その分を補ってくれてありがとう。

一つ気になるのは、悪路メイン、たまに気ままにロードもなんていう雑な使い方をしている僕のソールはどうなっているかということ。正直真面目に見たことがなかったw

レースで使って、合わせて300㎞走ってこんな感じです。

ラグもしっかり残っていて、変な削れ方をすることもなく、きわめて堅牢な印象。あと300kmくらいなら余裕そう?ですかね。

フォアフット部分
ヒールです

アッパーはマメに洗ったりしなかったせいもあり、すっかり泥の色を拾って鮮やかな蛍光イエローは醤油で煮しめたような色になりました。

気になる方は他のカラーに。僕はシューズとしての体裁があればまあOKなのでこれで良しです。