Salomon Skyline Scotland、会場近くのバンガローは満室間近

人気の投稿

今年の9月に続いて、来年9月もサロモン・スカイライン・スコットランドに行く予定。来年はRings of Steallにするか、翌日のGlen Coe SKylineにするか現在未定。

どうせならダブルヘッダーも・・・さすがにそれは無理か。

Glen Coe Skyline

イギリスに暮らしていて、これをミスするわけには行かない(ということもないのですが、そう言えば周りには理解されやすいですね)。

問題は、レースHQとスタート/ゴール地点のKilochleven(キンロックリーベン)は辺鄙な場所で宿も少ないく、車を運転しない僕は今年はタクシー代だけでも半端じゃないお金がかかってしまったこと。

その反省を受けてエントリー前からレースHQ隣の格安バンガローを予約。この時期なのに早くも満室間近で危なかった。

なお、このレースから二週間後のウルトラピレネーも検討中。

10月以降の欧州のレースは寒いので正直やりたくありません(普段との気温差の問題で日本からいらっしゃる方はもっと悲惨な寒さに感じられるようです)。なので、走り納め的にバサバサっとやろうかなと思っています。